バンザイ

お世話になっております

いちろーです

 

今日は休日月曜日

 

今まで植物とやらを全く育てたことがなかったし

開店の時に揃えた店内のサボテンもすでに枯らせてしまったのもあったり

植物音痴なんですー(;o;)

今日は時間も少しあったし

せっせ、せっせと

水をあげたり、日光浴させたり

 

そこでふとシークのシンボルツリーこと

バンザイサボテン

に目をやると

 

 

ん?

なんか先っちょが黄緑になってないかー!?

こりゃお世話を放ったらかしにし過ぎたかー!

と思い落ち込みモード(;_;)

でもよくよく観察すると

なんか先っちょ細長くなってる⁉︎

 

バンザイちゃんが来た日の写真

 

 

からの今日の写真

 

 

!!!

これっ!

絶対先っちょ伸びてきちゃってるよねー!!!

 

来た時のまん丸スタイルも可愛かったけど

今の頑張って伸びているバンザイちゃんも

・・・

なかなかカワユイのではないかと(*´ω`*)

色が変わってきて枯れてしまうのかと思ったけど

これは色が変わって成長しているのだとか

 

 

シークのショップカードにもしっかり描かれているバンザイちゃん

しっかりシークと共に育って行きましょう!

われわれもバンザイちゃんに負けじと伸びていかねば!!

あ  ショップカード気になった方はぜひ

お持ち帰りください(^^)

 

ではまた