合唱団

お世話になっております

いちろーです

 

学生時代、スーパーでバイトをしていた いちろー

そこへ少し年下の彼が新しく入ってきた時のことは今でもはっきりと覚えております

人懐っこい彼がとはすぐに意気投合

一緒にカラオケに行ったり

本当によく遊びました

先に彼がバイトを辞めてからは会う回数も徐々に減り

今ではお互い家庭を持ち 父親

前の職場でもカットに来てくれたこともありましたが

今回はまた久しぶりの対面

当時毎日のように遊んでいた

あの時のような楽しい時間を過ごさせてもらいました

何年経っても人間根っこは変わらないんだなと

当時の

あの時止まっていた時間がまた動き出したような

そんな不思議な感覚でした

これからお互い夫、父親として頑張っていかないといけませんが

ぜひこれからも健闘を称え合いましょう

 

 

これからも末永くよろしくお願いいたします

 

お土産もほんまありがとねー(^^)

奥さんにもよろしくー☆

 

ではまた