親近感

お世話になっております

いちろーです

 

いちろーの以前勤めていた仕事場は

なかなか珍しく

美容室と理容室

これらが併設といいますか

メンズ(理容室)ブース

レディース(美容室)ブースがありました

オーナーが美容師免許、理容師免許

両方を持っている方で

多くの美容室では体験できない

理容の技術も触れさせてもらいました

 

なので

 

 

メンズの方も多く担当させてもらいました

 

こちらの彼は

広島市でお仕事しているのに

帰省がてらとは言えいつも寄ってくれてます

このカッキー(勝手に命名)との出会いは前の職場から

その時からすそはバリカンで

さっぱり冬でも夏ヘアーにさせてもらっております(≧∀≦)笑

話しを聞くと

なんといちろーと誕生日が一緒だと言うではありませんかっ!!

一気に勝手に親近感MAXです(*⁰▿⁰*)!!

それからはいちろーの勝手に親近感で

一方的に仲良くさせてもらっております(^^)笑

 

いつも広島からわざわざ本当にありがとうございます

またバリカン技術も向上させて

フェードスタイルにもぜひ挑戦してみましょう!

またのご来店心よりお待ちしております

 

ではまた