タクミ ヤサカ

お世話になっております

いちろーです

 

いちろーはヘアールームシークを開店したと同時に

インスタグラムを始めたわけなんですが

そのインスタグラムから初めてコメントをもらって

来店してくれたのがこいつだっ!

 

 

 

 

そう  ご存知  タクミヤサカ

今までインスタグラムやらフェイスブックやら

そういったSNS系は全然活用できていなかったいちろー

HP、フェイスブック、インスタグラム

まだまだ始めたばかり

こんなんでより多くの人に自分を知ってもらえるのか⁉︎

SNSに対して半信半疑でしたが

こんな素敵な出会いをくれたインスタグラムに本当に感謝

コメントくれた時は

自分の持てる力で彼に喜んでもらえるか

満足してもらえるかめちゃくちゃ不安でした

結果ももちろん大事

でも全力でしっかり目の前の人と向き合う

それもまたものすごく大事なことなのではないかと

今日はいちろー魂を少しは感じてくれたかな

この顔を見たらあつかましいですが少しはそう思えたような気がしております

 

 

 

 

いやいやおまえじゃねぇよ!

 

 

なんて素敵な笑顔でしょう!(≧∀≦)

 

今日は本当にありがとねー!

むしろこっちが楽しい時間を提供してもらった感じだわ!

またサイドが伸びたらいつでもどうぞ(^^)

 

ではまた