お散歩トコトコ

お世話になっております

いちろーです

 

多くの方は今日  月曜日からが1週間の始まり

日曜日夕方のちびまる子ちゃんが始まると

うわーまた明日から仕事か〜

ってな具合かと思います

しかし  いちろーはちびまる子ちゃんが始まろうものなら

よっしゃー!明日は休みじゃー!

でございやす

 

てなわけで今日はお休み月曜日

朝からトコトコトコトコ

愛車の真っ赤なカブでお散歩デー

 

 

さりげなくステッカーをつけてみたり

 

 

カブはそもそも荷物を入れるスペースが無いので

こうやってボックスを付けるのが主流

 

はじめは

 

 

こんな木のかわいいやつとか

 

 

こんなボテ箱もいいなーと考えたりも

 

最終的にはシンプルなボックスにステッカーでカスタムする形に落ち着きましたが

 

 

つるの剛士さんもまたカブ主

あっ、カブのオーナーさんはカブ主と言うんです

カブは世界で一番売れているバイク

サラダ油でも走るとか

4階や5階の高い所から落としても走れたとか

伝説もいろいろあるみたいです

ぜひカブ主の方は一緒にツーリングやらなんやら行きましょう(^^)

いつもトコトコは1人なもんで(ToT)

いつかはぜひともカブ主総会にっ!

 

ではまた