闘魂注入

お世話になっております

いちろーです

 

今回はいちろーが強く想っていることを

 

普段の仕事で気持ちを強く込める

想いを込めるってのを意識しております

目の前にいる人を

可愛くしてあげたい

カッコよくしてあげたい

喜んでもらいたい

そういう相手を想う強い気持ちが

素晴らしいスタイル

目の前にいる人の笑顔(心の栄養)

につながっていくのではないかと思うんです

いちろーも保育所のお迎えについて行くことがありますが

小さな子ども達を店で切ってもらうのはそりゃもう大変!

じっとしてないわ危ないわ

そんな状況でも試行錯誤して

なんとかして親が切ってあげることも多いのでは

でも美容師から見たらへんてこに見えるその姿が

やたら可愛らしく似合って見えることがあるんです

まさにこれが子を想う親の想いが乗り移る

そんなところではないかと

いちろーはそう思っております

 

そんな子を想う気持ちに負けぬよう

皆様に想いを!

強い想いを!込めていかなければなと(^^)

 

やっぱり気持ちって大事よな〜

気持ちや想いのこもってないただの作業なら人間じゃなくていいじゃん

そんなことを思ったしだいです

 

ではまた