ゆるふわ

お世話になっております

いちろーです

 

前職場からお世話になっておる藤岡さん

クセがあるので

今までは定期的にストレートパーマをかけておりました

クセがあると言っても少しうねる程度

いちろー的にはストレートパーマいるか⁉︎

って感じでもありますが藤岡さんは気になるようです(≧∀≦)

そんな少しのうねりも気になってしまう藤岡さんが今回はっ!なんとっ!

 

パーマネントウェーブに挑戦っ!

 

もちろん人生初の試み

 

 

こんな毎度くりくりにしている人間とは覚悟が違います

藤岡さんにとっては大冒険なんですっ!

人生初ってのもあってゆる〜めのパーマに挑戦ではありましたが

 

 

ゆるっ!えっ!パーマ⁉︎

と思ったそこのあなた!

これでも今までずっとストレートパーマをかけていた

藤岡さんにとっては大イメージチェンジの巻となっているのです

 

次はぜひ

 

くりくりの挑戦お待ちしております

 

あっ

写真じゃわからなかったかもですが

 

藤岡さんは

 

男性です(≧∀≦)

 

ではまた