おそろ⁉︎

お世話になっております

いちろーです

 

就職活動もひと段落

あとの卒業までの1年はゼミにバイトにキャンパスライフを満喫するのみ

トッキーとは中・高生からの付き合い

高校に入学する時

大学に入学する時

恋の話し

バイトの話し

今年度で卒業かと思うと・・・

感慨深いよね〜(;o;)

これからも末永くよろしくね〜!

 

トッキーはなかなかのクセ毛

これからの梅雨の時期なんかは湿気で髪があっちやこっち

前髪も生えグセがあって、なかなか今どきのアップバングはスタイリングが難しい

なるべくスタイリングしやすいように短い髪を中に作ったり

浮きやすい左バックサイドの髪は少し長さを残したり

でもクセがあるからこその動きや

ツーブロックの馴染み

毎度新たな発見があるよ〜

これからもいろいろ二人三脚でスタイル作っていこうぜー(≧∀≦)

 

またバイト先に寄らせてもらいます

 

ではまた