晴れ舞台

お世話になっております

いちろーです

 

第3日曜日はお休みをいただいておる

ヘアールームシークですが

今日は娘のえれなの運動会!

南小学校の運動会でありました!!

うちの子も〜って人も多いと思いますが

 

 

 

午前2時45時起床の3時前には小学校に到着!!

えーそうです、そうなんです

考えが甘かったんです

着いてみると前から約50番目ー(;o;)

年々皆んなが並ぶ時間が早くなっているような・・・

気合の入れようが違います

 

 

無事に場所も確保

1番前ではなかったですが

 

 

 

 

えれなも順調に演技を消化

 

 

4年生全員のダンスも

しっかり練習して皆んな仕上げてきてるな〜と感心していると

ん⁉︎

このむちむちの手は⁉︎

 

 

お姉ちゃんお兄ちゃんのダンスに触発され

必死についていく次女のいちかでした( ゚д゚)

振り付けは全く違って

何度も何度もこぶしを高く空へ突き出す

オリジナルのパワー型

こちらも気合十分でした

 

 

じーじやばーばにも見に来てもらい大満足のえれな

いちろー父ちゃんも長い長い1日が終わって

ホッと一息

でもえれなが小学校を卒業しても

また次女のいちかが入学

そしてそのまた次はことは

今年が4回目でしたが

まだまだ長い戦いが・・・

果てしない未来に絶望感を抱いたいちろーであった(;ω;)

 

今日は児童に保護者に教職員の皆さん

本当にお疲れ様でした!

そして早朝から場所取りの皆さん

本当にお疲れ様でした!!

また来年頑張りましょう!!

 

ではまた