魔の通達

お世話になっております

いちろーです

 

えー

そうです、そうなんですっ!

あれの季節がやってきたですっ!

 

 

今週の日曜日は南小学校の運動会なんです!

いやいやそれがどうしたって⁉︎

そりゃ普通はそう思うでしょう

長女のえれなは今年4年生

いちろーは今年4回目の南小学校の運動会の

 

熾烈な場所取り合戦への参加!!

 

去年は午前3時に参加して約30番目・・

1番の人は前日から並んでいるとか

7時に開門となりますがみんな全速力

なかには開門間近に中学生の息子さんとバトンタッチ!

そりゃおじさん達はかなわんわぃ(≧∀≦)笑

今までなかなか子どもの行事には参加できないことも多かったし

楽しみなような、でもまたあの戦いが始まるかと思うと

じーじやばーばも来るし頑張らなにゃいけんかー!

南小学校場所取り合戦に参加する皆さん

今年もお手柔らかにお願いいたします

 

ではまた