スペシャルパーマ

お世話になっております

いちろーです

 

今日はもう1人の弟

橋川広大ファミリーのご来店

 

 

 

姪っ子のこはる

甥っ子のけいと

初めての来店で大はしゃぎ(≧∀≦)

そりゃ美容室で見る道具なんて

普段見ることないし

珍しいものばかりで子ども達には

格好のおもちゃ

自由に遊べてよかったなー(^^)

 

お客さんの為に用意していたお菓子も食べまくり!

しっかりお腹いっぱいになって帰っていったとさ(≧∀≦)

 

皆んながしっかり遊んでいた間にお嫁さんの華菜ちゃんはスペシャルパーマ!

 

 

直毛の硬毛の剛毛!!

3大厄介病の髪にしっかりパーマをかけるにはこの機械!

1液をつける前にこいつで乾燥させると

ウェーブ効率が格段にアップ!!

すると1液の放置タイムが格段に短縮!

てことは

 

かなりのダメージ軽減につながるんですっ!

 

からのー

 

 

プリンッ!プルリンッ!

 

しっかりくっきりパーマがかかったことは言うまでもありません

まだまだいろいろ試行錯誤して

しっかりこの相棒と歩んで行きたいと思います!

 

今日はほんま家族みんなでありがとねー!

また待っとります

 

ではまた