シャイボーイ

お世話になっております

いちろーです

 

今日はシャイボーイ川西くんが来てくれた

川西くんとの出会いはいちろーが高校3年生

今は無き、ユアーズでバイトを始めたあの日

初めてのバイトで緊張するいちろーに

 

「頑張って下さ〜い」

 

と声をかけてくれたのが最初

あれは今でも鮮明に覚えてるな〜

 

あれから時は流れて2019年

あの出会いからは16年の月日が流れてからの今日っ!!

 

「たぶんオープンしても行かんと思うけどね〜」

「高いわ〜」

 

とか言いながらもなんだかんま昨日もしっかりお祝い持ってきてくれたり

不思議な一面があるけどいいやつなんです

 

今日はやっぱり顔出しNGでしたが

 

 

 

次はツーショット写真頼むで〜!

 

ではまた