マッシュ

お世話になっております

いちろーです

 

前の職場からのお付き合い

かれこれ中学生からのお付き合い

この4月から新大学生、ひかるくんの登場!!

 

写真ではわかりにくいかもですが

ひかるくんは直毛の剛毛の硬毛!

ハリがすごいんです!ハリがっ!!

 

大学生になる前から今や定番のマッシュスタイルに移行

前回はまだ長さが足りない部分がありましたが

今回で随分とマッシュっぽい雰囲気に

 

先ほども言いましたが

直毛、剛毛、剛毛

 

パーマをかけると柔らかさもでるしおすすめですが

スタイリング前にしっかり髪を濡らして

ドライヤーで乾かす時に

 

にぎにぎ

にぎにぎ

にぎにぎ

にぎにぎ

にぎにぎ!!

 

そう!にぎにぎなんです!

乾かしながらにぎにぎすると、直毛の人でも少しは動きがついて柔らかい雰囲気になるんですっ!

本当はど直毛のいちろーが言うんで間違いないんです!!

最初はコツがいりますが慣れたらこれほど使える必殺技はありません

ぜひ指導を受けに来て下さい

 

ひかる

明日からしっかりにぎにぎするんやで

 

ではまた