ベリーショート

お世話になっております

いちろーです

 

今日も嬉しいお花達をいただきました

 

 

ロバ企画室の皆様ありがとうございます!

ロバ企画室ってなに⁉︎って⁉︎

それは何を隠そう広島市舟入にある

ホームページ、ロゴ、スタンプカード、ショップカード、はたまたサインペインティングまで

なんでも来いのおしゃれ企画室です(≧∀≦)

 

 

https://robakikaku.com

 

HPもかわいいですし、ウェブデザインはぜひロバ企画室へ

シークもウェブ関係は全部ロバさんにお願いしましたし、本当にお世話になりました!

こんなステキな花まで・・・

ありがとねー(ToT)

 

そんなこんなで今日はいちろーの弟も来店

 

 

 

いつもと違うできる男風に

あくまで風(≧∀≦)笑

 

以前の職場では全くカットに来てくれなかった次男

 

今度からはほんま頼むで〜(T-T)

 

ではまた