はじまり

 

 

 

 

 

たくさんの方の応援、支えのおかげで

無事に今日を迎えることができました

こんなに素晴らしく綺麗な植物達

本当にもったいないほど

中にはわざわざ直接持ってきてくれた方も

 

今日一日を終えてみて

今まで自分がやってきたことは間違ってなかったと

 

強く想いました

 

これからは自分らしく

自分達らしくしっかりと皆様をお迎えできるよう努力していきます

 

本日から6月15日までは少しでも皆さんに知ってもらえるよう

全施術20%オフになってます

ぜひ6月15日までに来てくれよー!

 

また明日からしっかり頑張ります!

今日は初日でなんだか疲れた(;o;)

 

朝一でガチガチの緊張の中

緊張を和らげる為に1人で撮った写真

 

ではでは

 

 

もいきー(ToT)