決戦前夜

お世話になっております

いちろーです

 

どうでもよい話しですが

わたくしいちろー

 

本名  真一朗

 

なぜいちろーなのかというと

ただ単に長いってのもあるけど

学生の時からずっといちろーって呼ばれてましたし

自分もみんなも馴染み深いかと

あと真一朗より呼びやすいし

 

この前チラシを見てくれた出身地忠海のおばちゃん(友達のお母さん)が

 

しんちゃん名前変わっとる〜

いちろーになっとる〜

 

って言ってたみたいだけど

変わってねぇから〜(ToT)

 

まぁ実際どっちでもいいけど〜(ToT)

 

話しは変わりいよいよ明日

 

ヘアールームシーク堂々オープン!!

 

 

 

早くもあたたかい、あたたかいご声援をいただいております(ToT)

 

なんかすごくありがたいし、嬉しいし、申し訳ないし、いろいろな人にお世話になって明日を迎えるなと

つくづくそう思う(TT)

来てくれた人に喜んでもらう

嘘は言わない!騙さない!

本物とは騙さないもの!!

 

では明日に向けて最終準備

 

行ってきま〜す!!

 

ではでは