GW③

お世話になっております

いちろーです

 

GWも残すところあと2日

皆さんいかがお過ごしでしょうか

GWが残すところあと2日となると

 

ヘアールームシークもオープンまであと2日ということ!!

 

大まかな準備はだいたいできたと思いますが

 

細かいところはいろいろまだまだ(≧∀≦)笑

 

やっぱり実際に皆さんをお出迎えし

実際に施術し、実際に来店からお見送りまで

一連の流れをやってみないことには

 

分からん(ToT)

 

皆さんのご来店

いろいろなご意見を参考に

皆さんと一緒にシークを育てていく

そんな所存でございますm(._.)m

 

 

サンセベリア

 

GWで帰省中に寄ってくれた林くんからの贈り物

 

4月から新社会人

初任給ももらったとかでわざわざ持って来てくれた

林くんとの出会いはまだ中学生だったあの頃

あの子が今年度から社会人か・・・

 

これから勤務地も決まって

慣れない仕事場で心身のストレスをビシビシ感じると思う

いちろーも就職したての頃は毎日足が棒になってたよ

本当学生と社会人は違うよね!

そんな林くんを見てるとなんか勝手に

兄貴

としてしっかり見守ってやらないとと思っちゃうんだよね(≧∀≦)

 

ぜひまた仕事の大変さ、楽しさ

いろいろ聞かせてほしい

元気な姿をまた兄貴は待ってる

 

てなヽ(^o^)

 

ではでは