体格差

お世話になっております!いちろーです!

 

令和元年!

はじまりましたね〜

昨日は朝から晩まで令和関連のテレビで持ちきり

平成生まれの人が若い印象でしたが今日からは令和ベイビー達がこの世に生をうける

令和になった瞬間に婚姻届を出すカップルの方もいるとか

元号という概念は日本だけみたいですが特別感はすごかった(≧∀≦)

興味ないって人もいたけど

確かに昨日から今日に特別何か変わったわけではない

目の前の問題にいつもと変わらずぶち当たって行くだけだよね〜!

 

学生の頃からお世話になっているしん君

お母さん、お姉さんみんなお世話になってる

今年の4月から就職したんだけど、このスーパーゴールデンウィークで三原に帰ってきてたと

 

 

さすが新社会人

手土産持参とか本当にありがとう

また一段とたくましく成長したのを感じたよ

 

しんくんは看護師

あまり多くは語らなかったけど、4月からの仕事はこれまでの学生とは違い厳しいと言ってた

責任感が違うって

特に命に携わる仕事の看護師

そりゃいちろーからは想像も出来ないような責任感だと思う

その日々の責任との闘いが会った時に一段とたくましくなったように感じたのかもね

また三原に帰ってきた時にはぜひ寄って欲しい

いつでも待ってるぜぃ!

 

それにしてもこまいな・・・

 

ではでは