こだわり

お世話になります!いちろーです!

 

パーマのモデルになってもらったゆき姉さん

 

ゆき姉さんと言っても妻こと江美さんの妹

義理の妹になるわけで、男兄弟ばっかり3人のいちろーからしたら妹ができるとか嬉しいよね(≧∀≦)

 

 

これはエアウェーブって機械なんだけど聞いたことあるかな?

デジタルパーマってのは聞いたことあるよね

美容室で扱っている割合でいうとまだまだエアウェーブは少数派

どちらもパーマの機械ってのは同じだけど

エアウェーブってのは

 

パーマをかけるのに巻いた髪を、効率よく乾燥させる機械!

 

それだけ(≧∀≦)

 

でもそれがものすごい効果をもたらしてくれるんだ

応力緩和でよりダメージレスなパーマ

酸化前の乾燥で濡れている時と乾いている時のウェーブギャップの減少

 

特にいちろーは応力緩和でのウェーブ効率のアップは初めは驚愕でした(≧∀≦)

 

ぜひダメージレスでもちの良いパーマを

 

まだまだしっかりエアウェーブも使いこなせるように使い込んでいきます

 

ではでは