門出

お世話になっております

いちろーです

 

もう本当に何度も何度も言うとりますが

 

ヘアールーム  シーク

5月7日三原市皆実町にオープンします!!!

 

いちろーは4月30日まで以前の仕事場で勤務しておりました

独立開業となると

そのお知らせをお客さんにするかしないか

どの範囲でお知らせさせてもらうか

なかなかデリケートな問題なんです

全くお知らせを出来なかった方はこのことを知るとビックリすると思います

またどこかで出会ったらぜひご挨拶させて下さい(≧∀≦)

 

んでそして今日

 

 

以前の仕事場の店長から開業祝いの観葉植物が届きました

それはそれは立派な立派な観葉植物です

ちょっとやそっと水をやらなくてもびくともしないようなしっかりした幹、葉、茎

生命力に満ち溢れてるんです

 

この植物を見て

なんかしばらく動けなかった

 

前勤務先でお世話になった方々にも

この植物のようにどっしりとしっかりとした姿を見せないといけない

そう強く想った5月2日でしたとさ

 

ではでは