Seeikとは?

 

お店をオープンすると必ず聞かれると思われること

 

なんでこの店の名前にしたん?

 

そりゃそうじゃろー

Seeik(シーク)ってなんやねん!

ってなるよね〜

 

 

seek

形式))…を得ようとする,さがし求める;(…しようと)努める≪to do≫;(…を)追い求める≪for

 

 

いろいろ考えて探してなかなかこの

seek

ってのがかっこいいじゃん!

ってそう思ったんよね

でも検索してみたらseek美容室は結構あるのよ

するとやっぱりインターネットで検索されてもわかりづらいじゃん?

三原のシークはどこやねん!って

で、このseekの2番目のeとkの間に

i(愛、真心という意味とする)

を入れてSeeikにすると全国で1件もない美容室の出来上がりってわけ☆

この閃きには我ながらビックリよ(≧∀≦)

 

こりゃお客さんに話す時も説得力があって素晴らしい名付けが出来たぜ〜!

ってものすごい自己満足!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

うちの家族、橋川家の名前

真一朗

江美

愛怜奈

依知花

琴音葉

S・・・e・・・e・・・i・・・k

 

 

 

 

 

 

そういうことでしたー(≧∀≦)!

 

 

ヘアールームSeeik(シーク)

どうかよろしくお願いいたします!

ではでは