DOS シャンプー&トリートメント

 

最初にキッパリと言わないといけません

 

従来のヘアケアの観念で
DO-Sシャンプー&トリートメントを
お試しのつもりで なんとなく使うと・・・

 

ほとんどの方が
なんてヘンテコなシャンプー!
全く良くないし 最低だわ〜!!!

 

 

って 確実に・・・

 

二度と使いたくないシャンプーになります(笑)

 

まず 最初に何も知らないで使うと

 

泡立ちが悪く しかもべったりとした泡で
非常に気持ち悪い思いをしますし
すすいだら ギシギシになる方もいます

 

多分 経験したことのない
不快な使用感のシャンプーです(≧∀≦)

 

トリートメントも大したことありません

ヘアダメージの修復成分なぞ 1gも入っていません

今時のトリートメントのように
ツルツル・ツヤツヤ ってわけでも無いです

 

しかも ヘアダメージがある方などは
数週間 だんだんと バサバサになるケースもあり
多分 途中で不安に駆られて 逃げ出します(笑)

 

 

とりあえず

 

気軽にお試しで
購入するようなシャンプーではありません

 

ではなぜSeeiKではこのシャンプー&トリートメントを取り扱いしているのか

 

それは多くの人が

足し算のヘアケアの呪縛に縛られているからです!!

 

引き算のヘアケア

 

これがDOSシャンプー&トリートメントでのコンセプトです

 

ってよくわからんし、何言っとんって感じよね〜(≧∀≦)

 

全ての人に合うというシャンプーはありません!

これだけおすすめしても合わないって人ももちろんおると思う

でも、このシャンプー&トリートメントをしっかり理解して使ってもらうと

相性の良い人にとっては最高の相棒になってくれるはずよ

あなた自身の髪のヘアダメージ、扱いにくさ、その他の悩みに本気で悩まされているなら

試してみる価値はあると思うよ

さっきも言ったけどその時は

 

覚悟を持って

 

使用してほしい

 

気になった人はぜひ話しを聞きに来てほしい

 

SeeiKにて待つ!!!

 

ではでは