hair room Seeik

ヘアールームシーク

 

hair  room  Seeik

 

5月7日オープン!

 

 

オープンまでちょうどあと2週間

 

2年前から自分の店を持つ事を決意し、いろいろな人に出会っていろいろな助けを借りて今この瞬間にいるんだな〜

 

本当しみじみ思うよ(ToT)

 

今日から温めに温めていたHPも公開!!

 

これからはブログを始め、フェイスブックやインスタグラムで

1人でも多くの人にSeeik(シーク)

を知ってもらい

1人でも多くの人に

想いのめちゃくちゃ詰まったこの店に

足を運んでもらえるようにいろいろ発信していく

 

なかなか自分の事や想いを発信するのは慣れてないけど

それこそ

 

1人でも多く!

 

自分を知ってもらう!

 

シークを知ってもらう!

 

 

こいつを信念に今日この瞬間から活動していこうと思う

 

自分の事

家族の事

なんでも赤裸々に書いていこうと思ってるよ

ヘアールームシーク!

 

おいらは橋川真一朗!!

 

 

以後お見知り置きを

 

ではでは