冬に向けて

お世話になっております

いちろーです

 

今日はこれから寒くなる冬に向けて!

長さを20cmバッサリカット!

Tさんご来店☆

これから寒くなるし長さはキープ!

これから寒くなるけどバッサリイメチェン!

いろいろな方が(°▽°)

にしても寒さ関係なくイメチェンされる方が

最近は多い気が☆

コロナ禍を吹き飛ばす良い心意気です!

 

 

これからマフラーや襟のある洋服も多くなってくる季節

短くイメチェンも良いかもですねd( ̄  ̄)

Tさん今日もありがとねー!

明日からまた1週間しっかり頑張って下さい!

わたしはしっかりお休みいただきます!笑

風邪ひかんようにお互い気をつけようねー!

またのご来店心よりお待ちしております(^^)

ではまた☆