説明書

お世話になっております

いちろーです

 

好きな人はめちゃくちゃ大切にする

でも自分が必要とされてないような態度されると離れる

自分を必要としてくれる人は裏切らない

口が悪い相手はだいたい信頼してる

細かい!と言われる事もあるが

それはA型の几帳面さとは異なり

あくまで興味のある物に対しての局所的な拘りで

ムラがあるし気分次第で投げ出すことも

内心傷ついてるが平常心を装う

友達大好き

でも1人の時間もないとダメ

寂しくてもだめ

愚痴を聞くのはまぁ、嫌いじゃない

好きになったらとことん好き

熱しやすく冷めやすい

惚れっぽいが浮気はしない

アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き

けど、ヤキモチだと認めたくないから、相手に知られないよう平然を装う

プライドが許さない

「お腹すいた」「ねむい」が口癖、「まぁいいや」も

面倒くさがりだけど、変なところで几帳面

変なことを覚えている

ON/OFFが激しい

キレると怖い

マジで怒ると沈黙&無視

やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門家並の知識を得る

好きなことにはとことん詳しい、誰よりも詳しい

飽きると忘れる

たまに豪速球の天然

人の話を聞かない

説明する時擬音が多い

人を好きと嫌いではなく好きと苦手で分けている

O型の説明書

(°▽°)

ちなみにいちろーは・・・

AB型でございます!

(°▽°)

ではまたー☆