失敗

お世話になっております

いちろーです

 

 

近くのコンビニで

3日前に うちにパーマをかけに来た

ご近所のマダム ◯◯さんにお会いした

たしか パーマかけて帰られるときは

綺麗にブローされていて ふんわり素敵な

セレブっぽい髪型だったハズなのに・・・

 

そういえば・・・

 

最近 頭頂部のボリュームが無くなったから

トップを短く切ってください

パーマもすぐ取れちゃうので 強くかけてね

とか リクエストされてたけど・・・

 

んで

 

コンビニでお会いした時

 

この髪型 ラクなのよっ!

 

って 言われてたわぁ〜〜〜

 

 

 

本人が気に入ってる おばちゃんパーマを

否定にするつもりなど 毛頭ないけど

 

 

 

このパーマをかけた時は

こんな髪型を作ったつもりだ・・・

 

 

 

なにがイタいって

こんな髪型を作ったつもりになってる

自分ですよね・・・

 

 

本人が こういう髪型にしようと思って

カットやパーマして作り上げた髪型が

お客さんが家に帰って再現できないとした

ら・・・

 

それは 失敗 ですよね???

(°▽°)

お客さん自身が家で再現出来るスタイル・・・

しっかり研究していかねばです(°▽°)

ではまた☆