まじっく

お世話になっております

いちろーです

 

世の全ての女性に捧げます

オトコという生き物はとても単純でございます

女性からすれば複雑で不可解に見えるかもしれませをやが

オトコなんつうもんはどんなに歳を重ねても 取り繕っても 理屈をこねても 基本的な構造は小学校低学年の頃からなんら変わっていない

と思っていただいてほぼ間違いございません

今日は そんなオトコという生き物を上手にコントロールし ヤル気にさせる魔法の言葉を三つお教え致しましょう

メモのご用意はよろしいでしょうか

では参ります‼︎

1、 すごーーーい♪

2、さすが‼︎

3、カッコイイ〜〜♡

以上。

この三つだけです

この三つをシチュエーションによって選んで声に出すだけです

どんなにつまんないことでもいいんです

オトコが何かしたらとにかく声に出して言ってみてください

なんならホントはそう思ってなくても全く構いません

心の中では「大したことねぇなぁ…」と思っていてもいいんです!

とにかく声に出して言うんです

ちょっと大袈裟すぎるかな? ワザとらしすぎるかな? ってくらいでちょうどいいです

大丈夫です 絶対にバレません

女優になりきって言ってみてください

そうすると顔や態度には出さないとしても

絶対に心の中でニンマリしてますから

もう

ニヤニヤが止まらない

(≧∇≦)

これは彼氏や旦那さんはもとより オトコであれば誰にでも通用します

職場の先輩後輩 上司 友達 兄弟 お父さん なんなら息子さんに至るまで

オトコという生き物全員です!

とにかく先の三つを呪文のように唱えるだけでオトコをコントロールし ヤル気にさせるには事足ります

なぜかって??

オトコっつう生き物はそういう風にできているからです

理屈ではなく そうできているのです

ついでにアレンジもお教え致しますと

1、すごーーーい♪ の場合

繰り返しです

「すごいすごーーーい♪」

はい 誰でもできますね?

二回繰り返しただけです

しかも これは繰り返した回数と効果が比例してると思ってもらって構いません

「すごいすごいすごーーーい‼︎」

と三回まではいけます

四回目以降になると連呼するには少し無理があるのでご注意を

2、さすが‼︎ の場合

ポイントはちっちゃい[つ]

これをどこに挟むかでいろんなニュアンスがつけられます

例 さっすが‼︎  さっすっがっ‼︎  さすがっ‼︎

はい これも簡単ですね?

なんなら[ー]も加えてみてください

例  さすがー‼︎  さっすがー‼︎  さーっすがー‼︎

かなりバリエーション豊かになります

3、カッコイイ〜〜♡ の場合

これは 言葉の前に何かをつけてみましょう

例  うわー!カッコイイ〜〜♡  キャー♡カッコイイ〜〜♡  わ…カッコイ♡

これも簡単ですね?

なんだかんだ言ってオトコは女性のキャー♡には弱いもんです

いくらお世辞だと 社交辞令だとわかっていても嬉しいもんなんです‼︎

以上 基本の三つとアレンジを加えた単純パターンのローテーションで アナタは完全にオトコを意のままに操ることができるようになるはずです

これらを言われれば言われるほどどこまでもいい気分になり どこまでも調子にのり 最高のパフォーマンスを披露してくれます

ぜひどんどん浴びせかけてみてください

みんないい仕事しまっせ〜!笑

(°▽°)

ではまた☆