お世話になっております

いちろーです

 

今日はお休み月曜日

連日テレビは新型コロナ関連のニュース

東京では連日感染者が何十人と報告されている(°▽°)

今のところ娘の小学校も新年度は通常通り学校は始まるみたい

あくまで今のところですが(°▽°)

連日、感染者があちらこちらで報告されると

さすがに危機感が増えていきますよね(;o;)

1人1人が出来ることをして

少しでも被害を抑える努力が大切!

来週の月曜日から学校の始まる長女

一緒の休みは今日が春休み最後ですが

新型コロナ対策の最善策っ!

必殺1日中ごろごろっ!

しっかり体力を回復した1日となりました(°▽°)

下の子2人を保育園に迎えに行った時にパシャリ

 

めちゃくちゃ春を感じるのですが

なんだかなぁ〜

皆さんもそれぞれが最善の努力をっ!

ではまた☆