ハッピーハロウィーン

お世話になっております

いちろーです

 

今日はハロウィン

先週末の東京での盛り上がりもすごかったですね( ゚д゚)

いちろーの幼少期は

ハロウィンなんかありませんでしたよ!

 

トリックオアトリートー!

お菓子をくれないといたずら

しちゃうぞー!

 

なんてなかったよー!

去年わが家にお菓子を取りに来た子ども達がいたんです

最近ではハロウィンでもお菓子をいただきにまわったりするんだなと

なので今年はしっかりと用意したんです!

 

 

これがどれぐらい

減ったかというと・・・

 

 

・・・(ToT)

ハロウィンだからとたずねてきた子はとうとういませんでした・・・

でも三原では2月の鬼の豆と呼ばれるイベント

がございます!

これはさすがに来てくれるんじゃないかと思っているので

今回以上にしっかり準備したいと思いますo(TωT)o

残ったお菓子はしっかり食べたいと思いますー(΄◉◞౪◟◉`)

2月こそリベンジ!

ではまたー☆