アニー

お世話になっております

いちろーです

 

前回はカラーでご来店されたSさん

今回はパーマでご来店くださいましたー(^^)

以前からパーマはちょくちょくされているようですが

今回はくるくるパーマをとのことで

しっかり

アニー感を出せるように施術(≧∀≦)

 

 

 

前回のポイントカラーも生かされて

くるくるが更に素敵にグレードアップ☆

施術前と比べると大変身となりました\(^o^)/

皆さんビックリされるかもしれませんが

ぜひくるくるを見せびらかせてあげて下さい(σ゚∀゚)σ

今回もご来店本当にありがとうございました☆

気になることや不具合などありましたら

いつでもご連絡下さいねー!

またのご来店心よりお待ちしております

ではまたー☆