まいねーむいず

お世話になっております

いちろーです

 

わたくしいちろー

あだ名はいちろーですが

本名 橋川真一朗と申します

前々から思ってましたが

美容師側は、お店に来てくれるお客さんの名前は知っているのに

お客さんが美容師の名前を知らないっていうパターン

これ前からめっちゃありました!!

毎日のように会うわけでもないですし

まして1度聞いただけならそりゃ

何ヶ月か先には忘れてしまいますわ(°▽°)

なので

名札を付けちゃおう作戦を決行!

これでお互いの名前が

いつも分かり合えるってもんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

一応店名も入れてもらいましたよー☆

これでバッチリですっ!

でも実際付けてみると

ん?サイズちょっと小さい・・・?

それに鏡から見ると

左右・・逆・・・

そういや美容室って

お客さん鏡越しから見ることになるよねー(ToT)

見にくいかもですがしっかり付けたいと思いますー(;ω;)

名前覚えて下さいねー!

ではまたー☆