チリチリ

お世話になっております

いちろーです

 

今回はシュンがご来店

シュンは以前一緒に仕事をしていたこともあり

シークオープンを嗅ぎつけて来てくれました☆

その時ははただただ若い!フレッシュ!

って印象で

いちろーとは9つ差  そりゃ若いわー(≧∀≦)

弟よりも断然若いですし

若者の流行りや感覚も勉強させてもらいました

今やそのシュンも父親

あの時の若造シュンとは

ひと味もふた味も違って

しっかり男になっておりました(゚ω゚)

 

そんなシュン

パーマ&カットでご来店

剛毛、多毛、硬毛と

昔野球をしていただけに三拍子揃ってます(≧∀≦)笑

 

 

今回はボリュームが出やすいなら出してしまおうってことでしっかりめのパーマを(^^)

 

いろんな事に言えることなのですが

 

相反するものはお互いを強調し合う

 

というのがあります

 

例えば

 

 

そう皆さんもよくご存知  片桐はいりさん

彼女の大きな特徴であるエラ!

その上に乗っかってくる見事な

マッシュルームヘアー!!

相反するものはお互いを強調してしまうっていう良い例です

顔の輪郭はより四角く

マッシュルームはより丸く

 

続いてはこちら

 

 

さっきと比べてどうでしょー⁉︎

あれ?なんか四角がやわらいでいるような・・

そうなんです!

 

これが

 

相反するものはお互いを強調し合う

 

なんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

輪郭や髪型だけじゃなく

いろいろなことにも言えるので

ぜひ探してみてください☆

 

シュンの場合は広がりやすいんで

最初からボリューム出したら広がるのも

気にならないかと(^^)

やり過ぎると大頭になっちゃいますけどね(°_°)

 

今回はありがとねー!

奥さん、子どもさんにもよろしくー!

また待っとる☆

 

ではまた