しっとり&クール

お世話になっております

いちろーです

 

ヘアールームシークではシャンプーの時

来店された方は知っているとは思いますが

ささやかですが頭皮のマッサージ、いわゆる

ヘッドスパ(そんな大それたもんじゃない(≧∀≦))

をさせてもらってますが

7月に入り気温もぐんぐん上昇!

雨が降った後はそれこそジメジメも最高潮!!

不快指数が半端ないんですよねー(ToT)

汗かきいちろーはこの夏が大の苦手(;_;)

そこで

少しでもその不快指数に対抗して

 

 

この夏にぴったり

メントールの効果でスッキリ爽快なクレンジング剤でのヘッドスパをさせてもらってます☆

このスーっとするのが苦手な方は

いつも通りの施術もできますし

その時は気軽に言ってください(^^)

かなりのメントール感があるので

ジメジメな日、カンカン照りな日

最高じゃないかと思いますー(≧∀≦)

 

そしてもう1つ

 

 

こちらのテティのハンド&ネイルクリーム

さらっとした使い心地でベタつかず

そんでもって香りも爽やかで使いやすい保湿成分もしっかり!

この前持って帰ってもらったさつきさん曰く

 

ネットで話題のやつじゃー!

 

だそうです(*゚▽゚*)笑

全然知らんかったー!  笑

こちらもご来店の皆さんにお渡ししてます☆

ぜひ使って見て下さいねー!

 

これからどんどん暑くなるし

皆さんしっとり&クールで乗り切りましょう!

熱中症にも注意して下さいねー!

 

ではまた

 

ハンド&ネイルクリーム早い者勝ちですー(`_´)ゞ