恐怖体験

お世話になっております

いちろーです

 

今日はいちろーが高校時代お世話になった先輩

白浜さんがご来店

 

 

コーヒー片手にくつろいでますね〜

白浜さんはいちろーの如水館高校野球部時代の

1つ上の先輩

少し前までコーチとして

本業の仕事の傍ら母校の球児達に指導しておりました

シークには初めての来店でしたが

高校時代の頃の先輩が来てくれるってのは

本当に嬉しい限りです(≧∀≦)

 

もう高校を卒業して16年になりましたが

あの2年3ヶ月の寮生活・・・

今思い返しても・・・

 

もう戻りたくねー!

 

いちろーの高校球児時代は今と違って

練習の時に水分を取るのも禁止でしたし

優しい優しい先輩達からの可愛がりも

今とは大違い(≧∀≦)笑

あっ

白浜さんは一応

優しい先輩だったということで  笑

今となっては良い思い出ですし

良い経験をさせてもらったとは思います

社会の厳しさもその時に少しは経験できたような

あともう少ししたら

夏の高校野球広島大会も開催されます

またあの時の思い出にふけりながら

しっかり母校を応援したいと思います☆

白浜さん今日はご来店ありがとうございました

あまり短くなり過ぎないように控えめに

切っときましたので

 

また来月ご来店お待ちしております(≧∀≦)笑

 

可愛い後輩をこれからも

末永くよろしくお願いいたします

 

ではまた