憩いの場

お世話になっております

いちろーです

 

少し時間がありましたので今日は学校帰りの長女をカット

直毛!剛毛!硬毛!

誰に似たのか扱いにくい髪質です(°_°)

本人は長さは伸ばしていきたいらしく

今回は少し軽くする程度

近所にお友達が何人もいて、いつも仲良く遊んでおりますが

学校帰りの娘をつかまえるともれなく

 

 

近所の仲良しのさえちゃん

さえちゃん自身もカットに来てくれたこともあるし慣れたもんです

 

 

あれ⁉︎

シャンプーのクロスは⁉︎

娘ともなるとクロスなんか無し(≧∀≦)笑

 

カット中は2人で必死に動画鑑賞

いちろーの小学生の頃と比べると

今の子ども達はすごいもんです

6月も中旬を過ぎると

山に川に、来る日も来る日も昆虫採集に明け暮れていたのが懐かしい(゚ω゚)

シークは特別にキッズスペースというのはありませんが

店全体がキッズスペースみたいなもんです

気兼ねなく子どもさんと一緒にご来店ください☆

こんな風に皆んなの憩いの場となる

美容室も良いもんじゃないでしょうか(^^)

 

ではまた

 

 

依知花は終始待ちぼうけでしたʕʘ‿ʘʔ