チャレンジャー

お世話になっております

いちろーです

 

世のかなり多くの人が悩まされている

白髪こと  Gray hair

平均して34歳〜35歳ぐらいから

少しずつ増えてくるとのデータが(ToT)

一般的には18歳で高校を卒業

それから34歳まで普通のファッションカラーをしたとして約16年

34歳からは白髪染め

グレイカラーとすると・・・

ざっと30年はお付き合いをしていかないといけない計算

染めないという選択をする方もいますが

まだまだ白髪となんとかこうにか日々

格闘している方の方が多い印象でございます

 

そんなこんなで今回は初めてのご来店で

バッサリベリーショート!!

普段は白髪染めしてたけど

今回は思い切って白髪が目立たないぐらい明るくする!

そんな意気込みでのご来店のよーこさん

作戦会議をしっかり行い

ブリーチで黒い髪を限りなく明るく!

白髪と他の髪の色の明度差があると

白髪が気になるので

元々の黒い髪を明るくして

白髪を目立たなくするっていう作戦です

 

 

髪型もかなりスッキリしましたし

もちろんカラーも良い感じに

これは明日の仕事に行った時の

皆さんの反応が楽しみですね(^^)

 

よーこさん今日は楽しい時間をありがとうございました☆

初めてのご来店で

バッサリカットとダブルカラー

任せていただいて本当にありがとうございました(^^)

ブリーチをしているのでどうしても

日にちが経つと色落ちがあると思います

せっかくのダブルカラーでのイメチェン

いつでも色入れに来てください♪

またのご来店を心よりお待ちしております☆

皆さまもぜひチャレンジしてみて下さい

 

ではまた