基本

お世話になっております

いちろーです

 

すっぴん髪理論から生まれた

現場の美容師が作った ヘアケア商品

今までの常識とは かけ離れた

シャンプー&トリートメント!(^^;)

 

サロン専用シャンプー

 

DO-Sヘアケア商品には

使えば、もっと綺麗な髪になるモノも
ヘアダメージを治すモノもございません!!!

 

ただ洗うことだけ考えた
シャンプーと

たった1日だけ キレイ見せれる

 

 

DO−S式でヘアケアしていく
一番基本の使用方法!!

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは
使い方と意味を知ること

 

じゃないと駄目シャンプー!
なんて言われておりますが

 

実は使い方はかなり

シンプルなんです(^^)

 

 

すごく簡単に書くと

 

シャンプーはみんな同じでいい!

 

泡だつまで、何回か洗って

しっかりとすすぐ

 

DO-Sシャンプーには

他のシャンプーでは無い

 

泡立ちセンサー

というのがあります

 

泡立ちが良くなるってことは
ちゃんと 洗えた証拠です

しっかりと泡立ったら

あとは しっかりと

よーーく すすいでください

この時に キシキシになるといい感じです

 

ただ かなりダメージしている髪の方の場合は
無理にとかしたりせず 優しく扱ってくださいねー☆

 

 

そしたら・・・

ダメージ具合やダメージの場所によってトリートメントを染み込ます

 

回数と量が違うだけ!!

 

実は・・・

 

たったこれだけなんです(゚ω゚)

 

 

 

トリートメントの使用量は

あまりダメージの無い髪

シャンプーだけでもいける
場合もあります

トリートメントするにしても
普通につけて流せばOK!!

 

そこそこ傷んでる髪

ションプー後にトリートメントを
つけて流す

乾かす前に毛先などのダメージ部分
だけに少量のトリートメントをつける。

 

かなりのダメージ毛

シャンプー後にトリートメントを
つけて流す

乾かす前や途中に、トリートメントを
毛先などのダメージ部分に少量を何回
かに分けてつける。

乾かした後にも乾燥やパサつきに応じて
トリートメントをつけたす!

 

手のひらでよく伸ばしてダメージ部分を
中心につけてください

 

これが DO-Sトリートメントの
ダメージ別の使用量です

よくダメージ別に アレコレ沢山の
種類の成分を勧められたりしますが
DO-Sでトリートメントのみです

しかも基本は シャンプー後と
アウトバスと共用です

DO-Sトリートメント1本で
水分や油分などのバランスを
全て考えて作られております

 

てらさん今日はありがとうございました(σ゚∀゚)σ

ぜひ子どもさん達と使ってみてくださいねー☆

 

ではまた