ミルクティー

お世話になっております

いちろーです

 

家事、育児、仕事に毎日大忙しのエリさん

実家が近いのもありご来店していただきましたー!

お互いの子育ての話しで盛り上がり

しんどいこともあるけど

賑やかな家族で楽しそう(^^)

本当に楽しい時間をありがとうございました☆

 

橋川家もまだ末っ子の琴音葉は10ヶ月

次女の依知花も2歳

 

 

毎回食事の時は

口のまわり、服のえりまわり、辺り一面

ほんまぐちゃぐちゃです(;o;)

本当そーそーとリカさん2人で笑う(*^^*)(*^^*)

 

ダブルカラーで

1回目のブリーチでしっかり明るくし

薄くしっかり色を入れました

ミルクティーっぽい感じに仕上がったのではないでしょうか(^^)

写真がちょっと逆光で申し訳ない(>_<)

そういえばあの後 良いこと思いついたんよ!

イスを反対にぐるっと回してから撮らせてもらったらもっと良い写真になるはずって!

次回はぜひよろしくお願いしますねー☆

家事、育児、仕事

無理しないようにお互い頑張りましょう!

またのご来店心よりお待ちしております

 

ではまた