ヘアトリートメント

お世話になっております

いちろーです

 

髪の毛が傷んでいるから ヘアートリートメントしたほうがいいですよ!
今日は ヘアカラーしたから サロントリートメントもしておきましょう♩
ヘアダメージの予防のためにも修復トリートメントは必須ですよ!

いつも 担当の美容師さんは そういいます・・・

 

そして 毎回欠かさず サロントリートメントしてます!

 

髪の毛が傷んで バサバサ、ボサボサになるのは嫌なんで
ホームケアも美容師さんオススメの商品しか使ってません

サロンで売っているシャンプーとトリートメント
そして たくさんの髪に良いと言われるヘアケア剤・・・

 

 

あぁ〜

 

でも でもですね

 

私の髪の毛 バサバサに傷んでるんですけどーー!!!

 

美容室でトリートメントをすると髪は痛みます!

 

ヘアトリートメントは髪を傷めます!

 

ほとんどのトリートメントや
コンディショナー類は内部に栄養を補給し、
表面をコーティングしています

しかしパーマ・カラーしている方がコーティングすると
薬液の悪い成分を髪に残留させ内部を痛めてしまいます

しかも美容室で行う本格的なトリートメントほど

サラサラで持ちが良いのでより髪の内部に
薬液を残留させて髪を傷めてしまいます

 

今まで、美容室でトリートメントして、どうでした?

その時は良かったけど、だんだん痛んできませんでした?

そうだったかも⁉︎

と思う方も多いのでは⁉︎

 

当たり前です!

 

トリートメントって言っても
タンパク質入れて〜ハリだして~

でも 結局感じるのは手触りだけではないですか⁉︎

 

美容師なら ホントは 気づいているはず・・・

 

髪の毛に気を使って 毎回サロントリートメントして
ホームケアでも美容師が勧めるヘアケア商品ならなんでも使うお客さん

そんな人の髪の毛のほうが ダメージしていませんか⁉︎

 

最低限 薄々は感じているのでは・・・

 

どんな高級なケラチンたんぱく質を 髪に入れたって
新しい素晴らしい効果のサロントリートメントをしたって

その人の髪が 治るわけではない!

本当に髪の毛の痛みが治るとでも 思っていますか?

髪が良くなってる! なんて

ホントに信じていますか⁉︎

 

ウチのトリートメントは髪を治します!
なんて それこそ詐欺じゃないですか⁉︎

もしかして 色々な行程したり
トリートメントなのに アイロンで高熱処理したり

それは

トリートメントの演出効果!!

 

皆さん目を覚ましましょう

 

ではまた