シンボル

お世話になっております

いちろーです

 

お店の開業準備を進めていた時

最初はいろいろな物を用意しないといけないし

あれもこれもと準備して

そしたらあれが無いこれが無い

てんやわんやでした

そんな時

ふと何かの画像で見たアイアンの看板

ハサミのマークが入っていて

それはそれは可愛らしい雰囲気のある看板で

一目惚れしてしまったいちろー

お店の上にある看板は元々予定していたのですが

その看板はさらに追加しないといけなくて

看板屋さんにも無理を言ってしまって作ってもらった思い出の看板

あの時皆さんには本当にご迷惑をおかけしました(;ω;)

付けてもらった時は大喜び大はしゃぎ☆

そんなこだわりのアイアン看板

・・・・・

 

今まで誰もつっこんでくれませーん(ToT)

 

しかもこの前、その看板にツバメのふんが・・・

 

ご来店の際はぜひこだわりの看板を見てみてやってくださいねー(^^)

 

ではまた