待ち焦がれ

お世話になっております

いちろーです

 

待ちに待つこと早2ヶ月

注文すればすぐ手元にやってくると思っていたら

 

今からでも2ヶ月ぐらいはかかりますよ〜!

 

とさらっと言われてしまい

 

余裕でオープンには間に合わずー(≧∀≦)

 

そしてやっとやっとやっと!来てくれました

 

 

なんじゃこりゃ⁉︎

と思ったそこのあなたっ!

 

 

これはカットの時のカットクロスなんですー(^^)

 

今まではこれが間に合ってなかったのでロゴ無しのクロスでした

これからはロゴアピールバッチリです(σ゚∀゚)σ

ちゃんと鏡越しで正面に見える使用☆

でもよく見ると

 

 

こちらが正式なもので

 

 

こちらが今回のおにゅー

ハサミの横のキラリン部分が微妙に違うんです

正式なものはキラリンの中だけが赤

新しいカットクロスはキラリン全部が赤

・・・

いちろーが間違えて注文してました(ToT)

 

全部赤だと

ハサミの横ですし

血がブシューみたいに見えるとロバ企画室さんに頼んで変えてもらったのに・・・

 

ロバさんすいませんー(ToT)

ブシューバージョンで最初は頑張りたいと思いますー!

 

ではまた