ギリギリアウト

お世話になっております

いちろーです

 

好評いただいております

ヘアールームシークのスタンプカード

スタンプカードの生みの親である

ロバ企画室さんのホームページでも紹介されておりますが

そこから知ってくれている方は

待ってました!と言わんばかりに受け取ってくれ

本当に嬉しい限りです

いちろーもいろいろな美容室に髪を切りに行きましたが

スタンプカードも似たようなものが多く

何か来てくれた方に楽しんでほっこりしてもらえないものかと

ロバさんにお願いいたしました☆

 

すると最初は

 

 

メキシカンの色とりどりの帽子が増えていく

ナイスなスタンプカード案でした

それから最終的に

 

 

こりゃギリギリアウトでしょ〜!!

ロバさん一押し案にやられました

顔がもろに写ってますし

捨てようにも捨てづらいかもですしね(≧∀≦)

 

こちらのスタンプカード次回予約をしていただいた方には2ポイント

捺印となっちゃいます☆

しっかりと綺麗もキープしてポイントもじゃんじゃん貯めて下さい

あなたに合ったプレゼントをご用意させてもらいますよー!

リクエストがありましたらどしどし言っちゃって下さい(σ゚∀゚)σ

出来る限りお応えさせてもらいますー!

 

ではまた