チーフ

お世話になっております

いちろーです

 

遡ること16年前

友達に誘われて始めた初めてのアルバイト

その初日にとなりのレジで一緒になったその人こそ

えっちゃーん(≧∀≦)

 

 

まだ私も2週間ぐらいじゃけ一緒に頑張ろうね〜!

 

あれから16年ですよ、えっちゃん

いちろーは専門学校に行くときにそこのアルバイトを辞めたのですが

数年ぶりに前の職場からの帰り道にばったり遭遇

それからはまたお世話になっております(^^)

いちろー的にはえっちゃんもまた戦友というイメージ

一緒に仕事をしていた時は言ってしまえば同期

わからないことは互いに教え合い、支え合い

なんとか仕事も覚えていったのを昨日のことのように覚えております

えっちゃんがレジで酢の大きな瓶を落としてしまい

辺り一面超強力な酢の匂いが充満したこともあったよね

酢なんでちょっとやそっと拭いたぐらいじゃ

匂いは消えない・・・

あの香りもまた

昨日のことのように覚えております

それからいちろーが辞める頃にはえっちゃんはチーフになっていて

みんなのシフトを決めたり、みんなをまとめたり

酢事件からは想像も出来ないほどの成長ぶり!

そして次は自分の番っ!

日々成長して、その姿を見せ続けていかないといけないなと強く想ったしだいです

えっちゃん、これからもよろしくお願いします

コブクロのライブはしゃぎ過ぎ注意よ〜!

あっ、ちなみにえっちゃんって呼んだことないけど勝手に呼んでみましたー(≧∀≦)

 

ではまた