自然体

お世話になっております

いちろーです

 

カットでご来店のNさん

若い頃から白髪が多く

早いうちから白髪染めをしていました

でもある時から白髪染めをきっぱり辞めて

自然な髪色で生活するように☆

それから数年後

白髪を染めないグレイヘアーというものが流行し始めます

やっと時代がNさんに追いついてきたって感じですね(°▽°)☆

 

 

なかなかNさんまで綺麗なグレイヘアーは難しいかもしれませんが

自然体な髪色も捨てたもんじゃないですね(`_´)ゞ

いろいろな理由でグレイヘアーが気になる方もいるかと思います

ぜひ一緒に作戦会議といきましょう(`_´)ゞ

気軽に声かけてくださいね〜♪

Nさん遠いところをありがとうございましたー!

グレイヘアー、ばっちりですd( ̄  ̄)

またのご来店心よりお待ちしております

ではまた☆