大丈夫

お世話になっております

いちろーです

 

①「大丈夫」という字をよくみてください

「大」「丈」「夫」それぞれ
「人」という字が入っています

あなたに何かあったとき
周りの人は必ずあなたを支えてくれます

どんなときも、
あなたの味方は三人いるんです!

②「始まる」って文字を見て下さい

「女」が「土台」って書くんです

女性が笑顔でいることから始まります

だから「嬉しい」って
「女」が「喜」って書くんです

女性が笑顔でいるところに
嬉しいことはやってきます!

③「決断」とは、「決めて」「断つこと」

何かを決めるときには
ひとつ何かを断ち切る

すると新しいものが手に入ります!

④「大切」って
「切る」って字が入っています

執着を「切ったとき」に、
「大きなもの」が手に入るんです!

④「癌」とうい字は
「三つの口の山の病」と書きます。

それは、
「食べすぎ、飲みすぎ、吸いすぎ」です!

⑤「光る言葉」と書いて、「誉める」

誉めてあげると、
相手は最高の笑顔で輝きます!

⑥「吐く」という字は 「口」に
「±(プラスマイナス)」って書きます。

もしもマイナスの言葉を控えたら…?

…「叶い」ます!

⑦「命」=「人」+「一」+「叩」
「人は一度叩かれる」と書いて「命」

誰だって、
一度は人生で本当に辛いことがある!

そこを乗り越えるために生まれてきた!

そして心臓は「ドックン、ドックン」と
「人」を「一生」「叩いて」くれています!

(°▽°)

ではまた☆