すっぴん

お世話になっております

いちろーです

 

 

毎日行うホームケアで使用する
シャンプーやトリートメント、
乾かすときに使用するヘアケア製品など

現在主流のヘアケア製品では
シャンプーは オーガニックや
天然アミノ酸などで
頭皮や髪を優しく洗ってあげて

トリートメントやヘアケア製品は
髪の表面コート(皮膜)をメインに
ツヤと手触りを良くする感じ

 

従来のヘアケア理論では

やさしく洗って コーティングで艶だし!

 

 

わかりやすくスキンケアで例えると

毎日メイクしてファンデーション塗ってる女性が
きちんとクレンジングや洗顔もしないで
ファンデーションが微妙に残ったまま風呂からあがり
すぐに その上にまたファンデーションを
塗りたくるようなもん。。。

 

ちゃんとクレンジングや

洗顔しないのもキモチ悪いし

洗顔後に すぐにファンデーション塗って

寝るのも かなりキモチ悪いですよね・・・

 

 

ろくに洗顔もしないで

年中ファンデーション塗りっぱなし

これじゃ 肌荒れしまくりでしょー!

 

 

1日メイクしてたら クレンジングと洗顔で

ファンデーションや汚れを きちんと落とす!

 

そして 洗顔後には 化粧水や

乳液、美容液などの基礎化粧だけで

健康的な すっぴん状態 にする

 

 

そう・・・ これって

スキンケアでは 常識なんですよね!

 

 

 

ちゃんと洗えない洗顔剤 = 一般的なシャンプー

ファンデーション = 一般的なヘアトリートメント

 

洗顔直後に またファンデーションを塗りたくる!
顔じゃ〜みんなキモチ悪くて考えられないけど

髪の毛だと キモチ悪いのもわかんないので
結構 平気でコーティングしまくってるんです・・

 

そこで

毎日沢山のお客さんの髪を見てる

現場の美容師が考えたのが

 

すっぴん髪(素髪)ヘアケア

 

 

ちゃんとクレンジング出来る シャンプー

ファンデーションじゃない トリートメント

 

それが すっぴん髪ヘアケアで出来た

キアラーレDO-S

シャンプー&トリートメントです♪

気になった方はぜひ(°▽°)

ではまた☆