ピカピカ

お世話になっております

いちろーです

 

もうかれこれ小学生からのお付き合い

それが今は

華の女子高生ですよ☆

Mさんご来店(^^)

今回は長さもバッサリとカットして

イメチェンするんだとか♩

Mさんと話していると

高校生活が本当にエンジョイ出来ているのがわかるよね(°▽°)

おじさんには眩しいっ!本当に眩しい!

まさにピカピカッ!

 

 

外ハネの感じで今時な仕上がりに(^^)

 

 

20cm以上はカットしたんで

床の髪の寂しそうなけこと寂しそうなこと(°▽°)

Mさん今日もありがとー!

長さも量もかなりスッキリ!

イメチェン大成功じゃねd( ̄  ̄)

いちろーもピカピカパワー注入してもらったんでしばらく頑張れそうです/(^o^)\

またのご来店心よりお待ちしております

ではまたー☆