伐採

お世話になっております

いちろーです

 

オープンした時からお店に置いてある

でっかめなパキラ

 

 

葉っぱが天井まで伸び伸び状態となっておりました(°▽°)

日当たりが良いのか

絶妙な店主の水やり加減なのか

このパキラは本当によく伸びる伸びる・・(°▽°)

弟から適当に切っても大丈夫と

アドバイスを受けていたので

 

 

普通の工作ばさみで剪定を決行!

ちょっきんちょっきんっと!

そして仕上がりはこちらー!

 

 

めっっちゃ貧相になっとるー(°▽°)苦笑

たしかにサッパリはしたが

これはやり過ぎでは・・!?

髪も一緒ですが

切りすぎてから切りすぎには気づくってもんです(`_´)ゞ

パキラは切り過ぎましたが

髪は切り過ぎないように気をつけたいと思いますm(_ _)m

またこっからしっかり伸びてくれればいいんですけどね(;o;)

ぜひ皆さんも貧相になってしまったパキラちゃんを慰めてやって下さい(ToT)☆

それも肥料になりますのでー*\(^o^)/*

ではまたー☆