どうかな?

お世話になっております

いちろーです

 

この数ヶ月 睨まれる とか 白い目で見られる って話をまあまあな頻度で聞きます
でもそれって本当にそうなのかな??

わかんないよ? 本当にそうなのかも知れない

でも

もしかしたら それってアナタの思い込みだったりしないかな??

もしかして アナタ自身が[そう見られている]と決めつけていたりしないかな??

ただ目があったってだけでも

そんな風に感じてるだけなんじゃないかな??

そういう意識で 数少ない事例を必死でかき集めてたりしないかな??

ホントはそうじゃない人の方が圧倒的に多かったりしないかな??

今一度 冷静になる必要があるんじゃないかな??

世の中 そんな人がウジャウジャいるわけじゃないと思うんだよ

だって

逆の立場になった時

アナタは誰かを睨んだり白い目で見たりしてないよね??

(°▽°)

そんなもんかもよ〜*\(^o^)/*

ではまた☆