ハロウィン仕様

お世話になっております

いちろーです

 

最近、朝晩が涼しくなってきまして

あの寝苦しい夜は何だったんだ!と

お怒りの方も多いかと・・・

寒くなるとまた春が恋しくなるんですよね〜(°▽°)

今週からお店はハロウィン仕様に

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ!

変身しております!

 

 

このわさわさするの結構大変だった(°▽°)

 

 

ペチッと貼るだけ!便利(°▽°)

 

 

入り口にあるリース!

これは迫力なかなか(°▽°)

いちろーが子どもの頃はハロウィン無かったよね・・・٩( ᐛ )و

短い間ですがご来店の際には

一緒にハロウィンの雰囲気楽しんじゃいましょう*\(^o^)/*

これからどんどん寒くなりますし

皆さん体調にはくれぐれもご注意をm(_ _)m

ではまたー☆